年収3000万以上がターゲッツ!

●男性向けセレブ誌
超富裕層向け男性総合誌Lapita Premium』が、小学館から26日に創刊されました。
普通のラピタとは違うらしく、年収3000万以上の読者をターゲットに隔月で発行。書店置きせず、会計士・税理士が直接顧客に手渡しするらしい。年収3億円読者、ヨーロッパに城を2つ持つ読者とかいるらしい。創刊号の特集は、3泊120万円マレーシアリゾート&プライベートジェットだって。本当にセレブが購入しているかは謎だけれど・・・。この編集長、まじウケル。
http://www.sankei.co.jp/news/060627/bun037.htm

●女性向けセレブ誌
あと、今年9月には、ハイクオリティーサロンマガジン『GRACE』が世界文化社から創刊予定らしい。昭和40年代を謳歌し、今も変わらず私が主役なの☆イケイケよん☆世代にむけた雑誌。こちらのほうは、創刊準備号を、とある会員制サロンからゲットしております。笑。
http://www.gracemagazine.jp/

ヴィヴァ☆バブルの申し子・ラグジュアリー世代。。。
ホントたまに、私は生まれてくる世代を間違えたんじゃないかと思うときがあります。笑