パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

BARNEY2006-07-23

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」、さっそく見てきましたー。一作目から見たことがなかったので、午前中、家で一作目を予習。その後、映画館へ。一作目にまして、今回はエンターテイメント感たっぷり。ジョニーデップがキース・リチャ−ズを真似て作り出したイカレポンチキャラクターが、クネクネ〜っと心くすぐられる。スピーディーな娯楽感により、ハイテンションになる3時間。一日に立て続けに見て思ったこと。一作目では10代、今回20代のキーラ・ナイトレイは、やっぱり老けたのが分かりました;オーランド・ブルームは変わらないのに。。。とりあえず、かなり賑々ハリウッド!
http://www.disney.co.jp/pirates/