銀座キハチと青島千穂

BARNEY2005-08-24

毎日丸の内にいて思うのは、丸の内はごはんが高いということ。おいしいといえばおいしいのだけど、銀座よりランチは300-500円高い上、サービスが並なので不満気味。諦めてここ最近はいつもお弁当を買っていたのだけど、もうそろそろそれも飽きてくる、という最悪な状況。何か対策を練らないとなぁ…

ということで、夜は久しぶりに銀座へ。とはいえ、いつもは行かないプランタン付近で友人と待ち合わせ、キハチ銀座店へ。
その友人、アートフェア東京青島千穂(ネット上ではこのくらいしか写真が見つからなかったんだけど、ちょっとSMが入ったグロかわいい感じの女の子をCGで描く作家)の版画を購入していました。この前の出張の時にNYでリトルボーイ展見たからほしかったんだよね、とのこと。自分のオフィスに飾ろうと思って!と嬉しそう。「ほしかったんだよね」の一言で買う姿勢には頭が上がりません。でも、絵を買う動機なんて、そんなもんだよな。
好きなものを食べまくり、ワインをがんがん飲んで、帰宅。あー幸せっ(*^-^*)