さて、今日もヒルズに行くか。

BARNEY2005-08-29

  • アーテリジェントなカップルの私。

昨日も何となく行ったけど、今晩は某PR会社に勤める友人に「22時半から試写会だからそれまでお茶しよう」と誘われたので、六本木ヒルズへ行くことになっている。

ヒルズはと言うと、村上隆のタマネギボーイ(本名は「とんがり君と四天王」)で埋め尽くされているのですが、大概私は麻布十番方向から歩いて行くので、まずツタヤの隣のスーパー・フードショーでビールのようなものを買い、イッセイミヤケとヴィトンとラ・ペルラで新作を見て、アフタヌーンティーで買うものがあれば買い、その奥にある美術館直通のエレベーターに乗って森美術館に行き、展望台でさっき買ったビールをぼけーっと飲み終えると、出口が森タワーの3階なのでその階以下にあるショップを回って、ツタヤで雑誌を読んで、最後にフードショーで夕飯のようなものを買い、帰る。

で、それとほぼ同じルートをデートコースで辿ってほしいと六本木ヒルズは思っているということが判明(アーテリジェントなカップルへ・笑→http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/rh/after5/artelligent.html)

確かに、このコース回りやすいように導線ができてます。さすがディベロッパー!(笑)皆さんも試してみてくださいね。

ちなみに、今森美術館では、東京画廊のアーティストも4人出ている「フォローミー!」展(→http://d.hatena.ne.jp/BARNEY/20050724)が開催中です♪