ケータイ水没を機に、LOVE定額へ

BARNEY2005-11-21

  • ケータイ水没

実は昨日、朝友人宅で二日酔いでぼけーっとお風呂に入っていたら、握力を失った手からケータイが滑り落ち水没( □ )!! 友人宅だったので大声を出すわけにもいかず…ショックを隠しながら帰宅。

それで渋谷のauショップに行ったら、水没は保証の対象にならないと言われ、アドレスデータも出せず。。家族割が導入されて以来ずっとVodafoneにしたかったし、これを機にと思いauを解約。即VFショップに行き、NOKIAのへんてこりんケータイを購入。噂のLOVE定額(http://love-teigaku.jp)を申し込もうと思うも、LOVEはぱっと思い浮かばず(苦笑)とりあえず保留。

ということで、大変申し訳ないのですが、徐々にケータイにアドレスを追加していきますので、少々音信不通になることお許しください。何かございましたら東京画廊にお電話またはメールください。