初仕事は赤坂璃宮♪

二日酔いにも寝不足にも負けず、今日が初仕事。ランチは田畑さんとバーニーズNYが入っている交詢ビルの赤坂璃宮(http://www.rikyu.jp/)♪きゃっほー。赤坂璃宮はBCGのウィンタージョブ以来だし、実は銀座店は初めて。新しいこともあり、正直赤坂店より雰囲気もよくきれいでおいしかったです(笑)

  • 『Bien』に西澤千晴、『ポパイ』にリュウ・ゼン、『NIKKEI NET』には大巻伸嗣!

初出勤だったので、届いていた年賀状やご案内状などを一通り読み、メールチェック。そして届いていた具象特集で西澤千晴も1ページいただいている『Bien』や大巻伸嗣が大きく掲載されている『NIKKEI NET』(http://sumai.nikkei.co.jp/style/)の記事確認。ルンルン♪マガジンハウスの若い男の子向けの定番雑誌『ポパイ』の今月号にも13日から始まるリュウ・ゼン展(http://www.tokyo-gallery.com/tokyo/)が掲載されているはずなのだけど、まだ掲載誌が届いていなかったので、ライターの方に新年のご挨拶がてらメールしたり。

13日(金)から始まる派手派手なビーズクラフトのアーティスト、リュウ・ゼンの個展の準備も順調に進んでいます。

さーて、今年も頑張ろうっと♪