セミダブルライフ

今日はヤフオクで落札されたシングルベッドの搬出日。そう…実は2週間くらい前から、セミダブルベッドにしました☆シンガポールに転勤になった先輩に一式もらったのですが、テンピュールみたいな低反発のマットが入ってて、超気持ちいいんです(>_<)ふにゅ〜って感じ。

ちなみにベッドのサイズって、シングルは横幅が120cm、セミダブルは140cm、ダブルは160cmと、20cmずつ大きくなるそうで、20cmって聞くとそんなに変わらないんじゃないかって思うんですが、全然違いますよ!(笑)オトナになったらキングサイズとか特注のスーパーキングにしたいなぁ…なんて思いながら、セミダブルでちょっとオトナになった気分に浸ってます。

4年間使ったシングルベッドも無事お引取りいただき、あとは照明を整えて、デコレーションだな…と、妄想は膨らむ一方。シングルベッドで抱いてた夢はとりあえず叶いつつあるので、もっと具体的に目標たてなきゃと思いつつ、まとめ買いした『ELLE DECO』のバックナンバーを見て、友人と話しているだけで一日が終わってしまう。明日は松坂屋の地下のインテリアショップに行こうっと。