オシャレ魔女ラブandベリー☆彡

BARNEY2006-03-21

http://osharemajo.com/
この前、原宿のキディーランドにふらふらっと何年かぶりに行ってきましたのですが、イマドキの子供事情がスゴイ!幼稚園児から小学校高学年まで、ちまたの女の子の中では、オシャレ魔女ラブandベリーのゲームが流行っているらしい・・・!なんでも、ラブちゃんとベリーちゃんを着せ替えする、ゲーム。
遊び方は、髪型から洋服、靴、ドレスまで150種類以上ある、「おしゃれ魔法カード」を揃える。カードから、洋服を選んでゲームの機械にスキャンすると、3Dのラブちゃんとベリーちゃんが服を着て、ダンス!!最終的にオシャレとダンスの総合ポイントが高いほうが勝ち☆彡自分でコーディネートして、オシャレ度も点数になったりして。ファンデーションのカードまであるし。スゴイ・・・・。もはや着せ替え人形なんて、古いのかもしれないぃ・・・。