フォーシーズンズの披露宴

フォーシーズンズホテルで、私が姉と慕う知人の披露宴がありました☆彡150人くらい来ていて、とてもとても盛大なる式でございました☆彡いつか〜きっと〜(遠い目)と、まるで夢を見ているような・・・。夫婦は夏から英国に留学に行くので、引き出物が英国王室御用達のワインでした♪オシャレ♪♪
隣にいた知人の、よくニートを激励している某国会議員に、私の就職活動について、「安売りするな」とアドバイスをもらう;;;新婦の両親からは、「娘からよくお話しは聞いてますよ。お酒がお強いようで・・・」と初対面で言われました;;;
そんな私はシャンパンにビールにワインを飲んだ後、披露宴二次会を泣く泣くキャンセルし、某企業の面接に向かう。。。ものすごくハイテンションだった気がする。これ受かってたら毎回飲んでから行こうかな。なんて;明日も二つ筆記試験があるので帰宅。
椿山荘の庭で、今月末から蛍が見られるって♪昔行ったけれどかなりロマンチックになれます。今日私がフォーシーズンズと椿山荘のクローク間違えたことは、秘密です。恥。。。http://www.fourseasons-tokyo.com/