暇つぶし万歳☆ネットで遊ぶ。

①先週、恋愛観の診断テストがBARNEYさんから送られてきました。
これ⇒http://hanihoh.com/love/
私の恋愛観レベル、「崩壊」。だそうです。最下位。。。もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?とか、もう若くないのですか?まるで地蔵です。とか、極端に内面重視過ぎです。とか、あなたにとっては普通でも、世間はもっともっと移り気で刺激を求めています。このままでいいのですか?とか、恋愛に「貯金」はききません。とか、束縛しなさ過ぎです。とか言われました。
そりゃ10代の頃から、年齢不詳と言われ、死語発言多すぎとつっこまれ、アンタイクツ?と言われることしばしばですがっっっだがっ、、機械に私の良さが分かられてたまるかぁ〜〜。
②そしてもう一つ。最近流行の、成分分析診断テスト。
これ⇒http://seibun.nosv.org/
こちらの私の名前を入れた診断結果は、少し納得。
60%は華麗さで出来ています/29%は成功の鍵で出来ています/8%は理論で出来ています/2%はマイナスイオンで出来ています/1%は睡眠薬で出来ています
③あと、これも意外と暇つぶしになります。
恋愛成績表http://hanihoh.com/love2/
こっちは高くて一番でしたー☆彡おほほほ(笑) 恋愛レベル「恋愛神様級」(18段階中 1位) 恋愛タイプ 「人気沸騰型」 でもやっぱり、21歳のわりには、かなり老成した考え方をしていますって言われました。しかも恋愛プロセス維持が×って書かれている・・・。
④おまけ・名前入れるだけで遊べるサイト。
ニックネーム診断⇒http://homepage2.nifty.com/montjeu/