センター街&歌舞伎町with Wang Tong

今日は東京画廊で現在個展開催中のWangTongを、センター街と歌舞伎町に連れて行きました。


渋谷の駅を降りた途端、WangTong大興奮。ちょうどギャルサーの子たちがテレビ取材で集まっているところを発見。喜んでいたので109に連れて行きました。


最近流行中のキャリーバッグ集団などはやはり目立つらしく、センター街はかなり気に入った様子。


WangTongは北京より東京の方が人口が多いと言い張っていましたが、本当に1/2です。


歌舞伎町ではキャバクラとホストクラブとラブホテルの多さにびっくりしていたのですが、中国にはホストクラブもラブホテルもないらしく、あまり理解できなかったみたい(笑)アラーキーの世界だよ、と教えてみた。

どんな写真が撮れてるのか、楽しみ!