アイズワイドシャット

BARNEY2005-05-15

今日は朝から横浜で就職先の会社の仕事のお手伝い。すっごい疲れた(=_=; でも、こういう機会があると勉強する気になるのでいい。時間がないからという選択でランチに寿司を食べたのが、来年からの生活を暗示しているようで怖い。

横浜美術館ルーブル展に行きたいのに、なかなか行けません。。

  • アイズワイドシャット

夜、この前買ったスタンリーキューブリックのアイズワイドシャットを観る。評判良くなかったから観ていなかったのだけど、「踏み込まず、でも引き返せない」という感情はとてもリアルで、すっごく怖くて、私は気に入りました。
映画の評論の書き方も習いたいなぁ。