シャオタオ個展開催!

BARNEY2005-06-21

えーー大変長らくお休みをいただき、申し訳ございませんでした。
休んだ理由は…忙しかったんです!(笑)
今後とも宜しくお願い致します。

  • シャオタオ個展開催!

東京画廊には、北京からザン・シャオタオが来ています♪

  • -

張小濤(ザン・シャオタオ)個展「DREAM FACTORY RUBBISH HEAP」(詳細は→http://www.tokyo-gallery.com/tokyo/)
会期:2005年6月20日(月)−7月9日(土)

  • -

BTAPで12月に開催されたシャオタオの個展がとてもいい反響をいただいたので、銀座で巡回展をしています。シャオタオは、若手中国人アーティストの中でも実力派として注目されているオイルペインティングのアーティストで、マジでレベル高いです。

東京画廊でも2001年3月に個展、2003年12月に金田勝一と共に二人展を開催していて、その後、欧米へも活動の場を躍進的に広げていました。今回の個展では、シャオタオの作品にたびたび登場する金魚やカエル、虫、コンドームといったモチーフの新作を発表しています。大きなオイルペインティング、美術好きにはたまりません。

写真はオープニングパーティーの様子。皆様、ご来廊ありがとうございました。