ホッピーでハッピー!

BARNEY2005-06-07

  • 大巻伸嗣個展プレスリリース発送!

資生堂でプレスリリースの詰め作業。650部×2種類を全部三つ折して封をしてから、間違いが発覚して全部やり直しに( □ ;)!いやーん。

  • ホッピーでハッピー

結局資生堂ギャラリーのキュレーターの方と8時までやり直し…本当に申し訳ない。でもおかげで新橋のヤキトリ屋に連れて行っていただきました♪彼はホッピー教祖で、こういう風に食べ物まで思想を貫くことが、美術を扱うには非常に重要だと思う。彼は東京画廊に合いそうだ。

ホッピーは私にとってニューワールド!六本木のシャンパン→ワイン→テキーララインとは全く違う文化。まさに”労働の楽しみ”。私は学生だから本当はまだ飲ませたくないけど、今日は働いたからいいだろうとのこと(笑)

ここで、やはり両方飲みたいと思ってしまうのが、ワガママで働くのが好きな理由だろうなぁ。

・「ホッピーでハッピー党新聞」(http://www.asahi-net.or.jp/~ux6k-kmr/)