壁にかける絵が欲しい

BARNEY2005-07-11

最近友人に紹介された、某外資系金融のNYオフィスから東京オフィスに転勤してきた、まだ27・8歳くらいの男の子からメールがきた。

”I was actually going to ask you where I could get some cheap abstract kind of pictures to put on my wall.”

何か壁にかけたいなんて、なんて素敵なのかしらん♪
キャバクラとか麻雀も楽しいのかもしれないけど、
こういう素敵な男の子が増えるといいな、と夢見がちな大学生は思います(笑)

8月6−8日のアートフェア東京(http://www.artfairtokyo.com/)は、いろんなタイプの画廊が集まってるし、自分の好きなジャンルとか作家が決まってない彼にはピッタリですね。お誘いしようっと。
ちなみに写真は、一緒のブースで出店する浦上蒼穹堂の祭器です。この前東京画廊で撮影した時に見たんですが、超かわいかったです。