The last day of Spring term in SFC

BARNEY2005-07-13

  • 春学期

今日で春学期も終わりです。ここまでいろいろなことがありました(泣)
一限の経営戦略論は単位がきそうです。2限の英語の授業も最終プレゼンできたので単位がきそうです。この授業はメルボルンの大学生とコミュニケーションをとるという授業だったんだけど、楽しかったなぁ。お友達もできたし!3限も無事終了。はぁー(=_=;

そして、4限は久しぶりに体育を履修。そのメルボルンの友達と話題になっていた合気道をやってみたら、すっごいハードでびっくり!私が合気道だと思っていたのはどうも太極拳のことらしく(笑)途中からフラフラして頭が朦朧としてました。

カメハメハ出せるようになって嬉しい(笑)