トーキョーワンダーサイト渋谷オープン!

今日は渋谷の公園通りにオープンしたトーキョーワンダーサイト渋谷(シブヤ経済新聞の記事→http://www.shibukei.com/headline/2475/index.html)のオープニングパーティーでした☆美術関係者もたくさんお祝いに来ており、大盛況でした。本当にすごい人数だったので、今度写真アップしますね。何気に公園通りがアートストリートになりつつあります。なんてったって、公園通りには超オススメのたばこと塩の博物館がありますし!(いや、マジで面白いんですよ・笑)

パーティーで大盛り上がりした後、パルコパート3のビルの地下にあるベトナム料理屋で慶應の美美の熊倉敬聡先生たちと食事。パーティーに行くと出会いがあって嬉しい限りです。

ぜひこの週末はトーキョーワンダーサイト渋谷に行ってみてくださいね♪