私はクリエイティブ?

BARNEY2005-07-23

画廊でアルバイトしています、という話をすると必ず次に聞かれるのが「何してるの?」という質問です。
私は東京画廊のPRを担当しています。とはいえ、実際はいろんなことをしています。今日は雑誌の一面広告の画像を作っていました。社長はムサ美卒なので感覚が普通の大学卒の方とはズレていて、簡単に出来ると思っているのですね。。私はクリエイティブじゃないから難しいのは無理!(T_T)と思いつつ、土曜出勤でイラレに戦いを挑みましたが…今日は惨敗です(笑)

写真は今日の東京画廊。大好きだったシャオタオのピンクのカエルちゃん(右から二番目)が売れてしまい、ちょっと寂しい気分です。