ADC賞@GGG、SEAGE LUTENS...@HOUSE OF SHISEIDO

BARNEY2005-07-27

  • ADC賞@GGG、SEAGE LUTENS...@HOUSE OF SHISEIDO

今日は代理店に勤める友人が銀座に遊びに来ていたので、ADC賞の発表展示をしているGGG(7月30日まで、http://www.dnp.co.jp/gallery/ggg/)と、昨日から始まったHOUSE OF SHISEIDOの「SEAGE LUTENS...」夢幻の旅の記録展(9月13日まで、http://www.shiseido.co.jp/house-of-shiseido/)に行ってきました。

今年のADC大賞はサントリー伊右衛門。やはり受賞作品は面白い(笑)ので、ぜひご覧になってみてください。
あと、HOUSE OF SHISEIDOの「SEAGE LUTENS...」夢幻の旅の記録展は、めっちゃめちゃ凝ったキュレーションになっていて、博物館学の勉強をしている身にとってはとても勉強になりました。。
あと、やっぱりセルジュ・ルタンスがいた資生堂ってすごいなーと思いました。映像も写真もめちゃめちゃかっこいいんですよ、当たり前ですが。よく中学とか高校の頃、雑誌の切り抜きをしていた写真だもんなぁ。

  • 大巻伸嗣個展、準備中です!

大巻伸嗣個展は、どんどんすごいことになっています(笑)美大生のお手伝いの子たちが5・6人掛かりで設置しています…楽しみだなーほんと。