大巻伸嗣作品@スパイラル、すごくいいです!!

大巻さんのスパイラルの作品、すっごくよかったです!!!作品の世界観にすーっと入れて、ちょっと不思議な感覚に陥ります。スパイラルのスタッフの方も、3作品(資生堂ギャラリー東京画廊、スパイラル)全てがテーマは繋がっているんだけど印象が全然違うから、とても面白いよね、と喜んでらっしゃいました。

資生堂東京画廊も、サイトスペシフィックで体験型のインスタレーションですが、スパイラルはさらに体験型の部分が強調されているので、現代美術なんてわかんねーよ的な方でも、お子様でも、デートでも楽しめると思います。表参道に行くご用事があったら、ぜひ2・30分前にスパイラルカフェ(http://www.spiral.co.jp/)で待ち合わせをして、体験してみてくださいね♪

それにしても、昨日のオープニングパーティーは華やかでした〜資生堂の方とスパイラルの方が一緒になると、東京ファッションショー状態です(笑)美術業界って若いスタッフは体力仕事も多いのでみんなTシャツ着てたり、社長たちは接客があるのでスーツ着てたりと、普段はすごく地味ーな感じなので、昨日のようなパーティーは嬉しかったです。

近々写真アップしますね〜