実はロンドンで

BARNEY2005-10-07

  • 実はロンドンに行ってきました

ずっとブログの更新もないし、ケータイも繋がらないし、何してるんだよと半分キレ気味だった皆様、本当に申し訳ございませんでした。実はロンドンに行っておりました。

このスケジュールだと一つ二つアポをズラせば本当に休み取れそうじゃない?と思い、急遽一週間前にチケットを買いました。なので旅行前の一週間は準備をする時間もなく、家族以外に連絡せずに出たので、ケータイに100通近くメールがきており…(汗)でも、最後の夏休みだから許して(T_T)もちろん今のところ卒業する予定ですので。。

いやーーー旅行は楽しかったのですが、そのせいで今はもう大変な状態ですね(笑)学校はもちろん始まってるからレポートも溜まるし、周りにはかなり迷惑かけてるから毎日謝りっぱなしだし、一週間いなかったから画廊の仕事も溜まってるし…

それでも旅行には行きます!そのくらい旅行は楽しい!ということで、これからロンドンのアート事情も随時お届けします♪