12月の運勢

BARNEY2005-12-01

  • ラッキー駅は新橋

私は趣味:情報収集と言えるくらい、特に雑誌を読むのが好きなので、特にフリーペーパーはよく読むのですが、東京メトロ発行のフリーペーパー『メトロミニッツ』の12月の運勢を見ていたら、なんと!ラッキー方位が銀座線新橋駅で超ショック(T_T)
だって、つまり、東京画廊の最寄駅なのです。銀座線新橋駅って。それって、12月も仕事してろってことでしょ?!いやーん(泣)

12月24日も銀座アートフィールド第4回高橋睦郎「味覚は表現できるのか」が17:00までですし。いいんです、私は大好きなほずさん(画廊の社長)と高橋先生と一緒に過ごします。。大学生最後のクリスマス。。資生堂のクリスマスツリーもとってもきれいです。。