松浦浩之個展開始!!すごいことになってます(笑)

BARNEY2005-11-28

  • 松浦浩之個展、とうとう始まりました!!!!

いやーーーとうとう始まりました。待望の松浦浩之個展「Super Acrylic Skin」、本日オープニングパーティーです。
なんといっても東京画廊引越し後史上最高の人の入り。その上、ドラァグクイーンジャスミンさん、アルピーナさんお二人の華やかなホストのおかげで、とーっても盛り上がりました!東京画廊の社長の田畑さんなんてジャスミンさんにキスされてたし(写真参照・笑)『ARTiT』の編集長の小崎さんや月刊ギャラリー編集部の方々はじめ、プレスからコレクターのかたまでたくさんの方々に来ていただきました。

実は個展開催前から作品が5・6点売れてしまうという嬉しいハプニングで始まった今回の個展。上海現代美術館のチーフキュレーター・ヴィクトリア・ルーさんに評論を書いていただいたカタログも北京から本日届きましたし(1200円)、ハガキやステッカーも種類が多くて、とてもかわいいです。

松浦浩之個展は12月24日まで。ぜひお越しくださいませ♪