銀座アートフィールド→RESTAURANT LINTARO

  • 第三回銀座アートフィールド 坂牛卓「美術的建築」

本日もたくさんの方々にお集まりいただき、ありがとうございました!銀座アートフィールド(http://www.tokyo-gallery.com/ginza/)は第三回も無事終了いたしました。

今回私は事務を担当していたので講義は拝見できなかったのですが、スタッフから聞いたところ坂牛先生の講義もとても興味深い内容だったようで、建築も美術も「Untitled」から脱出しなきゃならない時期なのだけど、その打開策は…みたいな内容だったようです(これだけじゃ分かりませんね・笑)まぁ、近々アップしますので、お楽しみに。

  • RESTAURANT LINTARO

夜は画廊のスタッフと大好きな洋食屋さん・RESTAURANT LINTARO(http://www.lintaro.com/)へ。LINTAROは本当に雰囲気が良くて、客層もいいので、とても好き。予約してなかったので初めて地下1Fでいただいたのですが(いつもは地下2F)、1Fもまた別の雰囲気で良かったです。デートには地下1Fの方がいいかも。
鴨も白身もおいしかったけど、最初のトマトのサラダと舞茸のコロッケはダントツおいしかったので、今度行ったらまた食べようっと。