忘年会

昨日は忘年会で、結局朝の3時頃まで六本木〜西麻布〜十番をハシゴしながら飲んでいました。そういう時期ですよね、これからの季節。もう12月です。毛皮着ちゃっていい季節です。
森美術館で開催中のヴィヴィアン・ウェストウッド展(http://www.roppongihills.com/jp/events/vivienne-westwood.html)。私ももちろん崇拝者の一人。昨日もヴィヴィアンのアングロマニア時代のミニスカートにフォックスの毛皮着て、デカサンつけて、もちろんブーツは編み上げハイヒール。自分の好きな格好ができるというのは、ちょっとオトナな感じ。次のステップは、自分の好きな家に住んで、自分の好きな内装にすることかなぁ。

好きな家、というとちょっと広がりすぎですが、好きな内装、というとやっぱり有名どころだと森田恭通(http://www.glamorous.co.jp/)。シャンデリアどーん!みたいな。

来年からは就職するので、ゴッホとかでもない限り、好きな絵を買えるお年頃になるわけで。(ほんと、若手だったら大体のものはサラリーマンでも買える値段です。もちろん有名になっちゃったものは高いですが。)自由になるお金を持ったら、あとはセンスが問われるのみ。さて、あなたはどんな絵を飾りますか?