シェ松尾!きゃっほー

BARNEY2005-12-07

  • 今日はシェ松尾です。

実はこの前天王洲の倉庫に行ったとき(http://d.hatena.ne.jp/BARNEY/20051205)看板が目に入ってしまい、どうしても行きたくなってきたので、今日はシェ松尾(http://www.chez-matsuo.co.jp/)へ。天王洲のシェ松尾は夜景がきれいで大好き。なんか最近地味な暮らしをしていたこともあり、画廊の後久しぶりにドレスアップして気分全開。ドンペリ、フォアグラ、キャビア、トリュフ…趣味が悪いと言われても、やっぱり好きなフレンチフルコース。この気持ちよさはやめられない。