お茶会@桜新町

  • 今日はお茶会です

今日はギンザ・コマツで板さんの出張寿司&シャンパン&ドルチェパーティーにお呼ばれの予定だったのですが、急遽東京画廊の社長・ほずさんに連れられて桜新町のお茶会に参加させていただくことに。
とにかくご邸宅がとーーーーっても素敵で、同じ日本とは思えませんでした(苦笑)同席したのも、著名なスタイリストの方から飲食関係の経営をグローバル展開なさってる方まで、とても華やかな方々。こんなに楽しいお茶会は初めて。私ももうちょっとオトナになったら混ぜてほしいなぁ。いいなぁ、オトナ。こんな世界で遊べるなんて。
それにしても、山本豊津恐るべし。岡田幸三、伊太郎・安次郎のいる世界を垣間見てしまった気がします。あ゛ー絶対ヤケドしたよぉ。