野田凪のハンパンダ@GGG、ギンザ・コマツ

BARNEY2006-02-15

バレンタインデイで運命の愛を手にされた方も、相変わらず何もなかった方も(笑)おはようございます。私も画廊のスタッフやインターンの子からチョコもらいました☆その中でも、トリノのCafferelのかわいさには感激。銀座三越さん、輸入してくれてありがとう。

さて、東京画廊では18日から始まる菅木志雄展のための準備が始まりました。菅先生のアトリエは伊豆にあるので、うちの男性スタッフは早朝から伊豆イン。今年は「空気の流路」ということでビニールが入った分、去年の「散合体」よりは木材が減りましたが、それでも2mの木材を何本も使う作品なので大変なことには変わりなく(苦笑) 私は何もお手伝いできないので、お茶でも出してあげようと思ってます。

そんなこと考えつつブラブラしていたら、ギンザ・コマツ野田凪ハンパンダを発見!GGG野田凪展を開催しているのはDMで知っていましたが、コマツのウィンドウがハンパンダになっていたなんて!!原因は明らかにコマツの経営企画で元ラフォーレのお姉さんにあることは間違いないのですが(笑)いいですね、銀座の中でこういう流れができるのって。