怒涛の一週間を振り返って

今日は目黒の友人宅で白子鍋パーティー。友人は日曜日にも関わらず朝8時起きで白子を買いに行ってくれたとのこと、鍋も手際よく準備してくれ、とてもおいしい。夕方まで寝ていた上、ただ食べてるだけの私は何なのだろうと思いつつ、連日の宴会騒ぎでとても疲れていたので行動は起こさず。今日も10人近くで鍋してるので、宴会騒ぎであることには変わりないんだけど、友人宅だとリラックスできるので全然違う。他人の家なのにリラックスしすぎという噂もあるけど。

疲れてるのに結構飲んだため、電車で帰れる時間だったのだけど諦めてタクシーで帰宅。最近掃除が順調な上、誕生日にいただいたブーケがまだご健在でとてもきれいなので、家に帰ってもとてもいい気分。ベッドも超気持ちいいし(http://d.hatena.ne.jp/BARNEY/20060205)。友人にもらったスパークリングレモネードもおいしいし。誕生日にいただいたアロマキャンドルもいい匂いだし。

それにしても、今週は友人たちの愛に包まれた一週間でした。誕生日パーティードレスコードは仮装でイケメン連れて来てねと言ったら本当にみんな気合入った仮装してイケメン連れてきてくれるし、新人くんたちは仕事でいっぱいいっぱいなのにみんなちゃんと時間作ってくれるし、大好きな姉さんは合鍵くれるし(笑)

誕生日でもこんなに盛り上げてくれるのに、結婚なんてしたらどうなってしまうのだろうと軽く想像してみる…生きた状態で結婚式を終えられるのか?(=_=; 来週末初めて友人の結婚式があるので、私は今結婚式ブーム。

さて、もうそろそろ脳味噌も身体も元に戻さないと。