親孝行@銀座エスペロ

BARNEY2006-02-27

朝起きたらメールが入っていたので、4月からの会社のパートナーに会いに行く。うちの会社の人は理路整然という言葉がよく似合う。1時間くらいいると慣れるのだけど、久しぶりに会うと会社の人たちの理路整然っぷりと、自分の話の適当さのギャップにびっくりする。

その後、母親の大学時代の友人が都美で習字の展覧会を開催しているとのことだったのでジョインする。ランチは銀座3丁目のエスペロ(http://homepage2.nifty.com/ginza-espero/)。母親たちは女子大、それも家政科専攻なので、良妻賢母の良の字も知らない私は不思議な存在のようで、いろいろ話していると面白い。「自炊してるの?」とか(笑)

イッセイミヤケのワンピースを買ったり、ボビーブラウンでブラシとかクリームをまとめ買いしたりして、親孝行は終了。歩き回って疲れたので、家に帰ってモエシャンのフルボトルを開ける。ぷはーっ