ライター交代のお知らせ

いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。「銀座と美術と経営の話。」を書き始めて早一年以上。飽きっぽいのにもかかわらず、よく続きました。

さて、私も来月から就職なので、画廊のアルバイトをやめなければなりません。そのため、3月1日からブログを後任のアルバイトに引き継ぎます。後任は私の後輩で、博物館学芸員の授業を一緒に履修したりパーティーに連れ出したりと、公私共に鍛え上げた子なので(笑)同じトーンで東京画廊でのアルバイト生活も楽しんでいけるんじゃないかと思います。

あと、東京画廊でアルバイトしているケンブリッジ卒のイギリス人(今年4月から上智大学に国費留学)もブログを書き始めました(→http://d.hatena.ne.jp/Ash-TG/)。こちらは英語ですが、かなり面白い内容になっているので、ぜひ併せてご覧ください。彼は「もの派」の研究をケンブリッジでしていたので、一つ一つがとてもいい解説になっています。

今後とも宜しくお願い致します!(またブログ始めたら、ここに書き込ませてもらいます♪)