謎の白人女性とゲイ

渋谷をぷらぷら〜〜していたら、謎の白人女性から、インタビューしてもいいかと声をかけられました。時間潰すくらい暇だったので、yes。
質問は、男女格差を感じたことはあるか?男性社会に入って戦うか?家と仕事はどっちをとるか?両方こなすのは大変じゃないか?自分のファッションは何で決めているか等々・・・
日本のフェミニスト調査かいってつっこみを入れたくなるかんじでした。要は男と女なんて、『すみわけ』でしょう。と語りたかったけれども、すみわけという英語がわからず・・・。
夜は、知り合いが絵を展示しているというので、新宿3丁目のゲイ街へ。非常口www.hijouguchi.comっていうバーで、月に一回、レズビアンナイトもやっているらしい。ゲイゆえにレズ??行ってみたい。