N響とメイドと佐賀牛の日

小雨がしとしと。土曜日は、きっちり遊びます☆
N響の定期コンサート
N響の学生会員は、かなり素敵です。毎月、定期演奏が破格で聴けちゃいます。今日は、ブルックナー交響曲。スタンディングオべーションもおき、大盛況でした♪
http://www.nhkso.or.jp/
秋葉原
私には、日本のオタク市場は世界のバターの生産量に等しいのよと豪語する友人がいます。今日は、N響あと、秋葉原の妹喫茶に向かいました〜。メイドじゃありません。かわいいフリフリのスカートを着た、妹がいます。妹。「おにいちゃん、おねえちゃん。お帰りなさい☆」と出迎えて、「おにいちゃん、おねえちゃん、いってらっしゃい☆」と送り出してくれます。妹たちが一緒にゲームもやってくれます。その名も、「NAGOMI」。ソフマップ11号館の近くにありますよ。
佐賀牛
銀座の三笠会館の前の、佐賀牛のお店に行っちゃいました☆☆「季楽・きら」昨年の秋にオープンだったそうです。シャンパンで乾杯。きらコースをいただいたのですが、山のもの海のもの、ごはんまで、全て佐賀産!というこだわり。器も、有田・伊万里唐津・・・と、本当に贅沢です。佐賀の日本酒飲み比べもしてしまいましたっ☆もちろん、佐賀牛も最高!!!!!ロースがとろーんと口の中で・・・☆☆☆佐賀のJAがやっているようです。佐賀、大好き。
http://www.ginza-kira.jp/home/index.htm