なんたって母の日

今日は履歴書用の写真を撮りに、代官山の写真館、「有賀」へ。就職活動用の写真です。職探し、きちんと始めます!!(宣言)
お昼は、渋谷のスペイン坂にある、BIOカフェ。ここのランチは、有機野菜とか、玄米とか、オリジナルメニュー&すごく手がこっていて、なおかつ渋谷のど真ん中にあるのに、ゆっくり楽しめるので好き。
www.biocafe.jp
その後、知人のプレゼント探しに付き添うべく、銀座のBANEYSに。アルチザンのアロマキャンドルを薦めました☆自分も欲しくなりましたが、BARNEYS限定モルトンブラウンのハンドローションのミニボトルをいただき、満足する。
http://www.barneys.co.jp/
母の日のために、マキシムドパリのミルフィーユを購入し、帰宅。マキシムドパリって、日本初のフレンチレストランなんですよねー☆ソニー創始者がもってきて、フランスのお店の内装を全部そのまま真似たという。
そんなフランスのマキシムドパリのサイト、店内を360度見られます。大好き⇒http://www.maxims-de-paris.com/paris/pa4bous.html