ゴールデン ミニッツ

BARNEY2006-05-27

東京メトロのフリー雑誌「GOLDEN min.」を、金曜日に発見!!
http://golden.metromin.net/
最近のフリーペーパーは、これで無料なのか?!というくらい質が良過ぎる。東横沿線のフリーペーパー・サルースも最近マダムな感じで洗練されているし、メトロミニッツとメトロポリターナも毎号かかさず読んでいます。R25はあえてノーコメントで(笑)
で、50代オヤジをターゲットにしたフリーペーパーが、でちゃいました。矢沢永吉のなんともしいぶういレオン的な表紙。しかもカバーも艶々な光沢紙ですよ。。。で、タイトルが、
「妻とのコミュニケーション」っ!!ほんとでちゃいました(笑)
永ちゃんが夫なんていったら、永ちゃんが一つ屋根の下にいるなんていったら、なんだって許しちゃいますよっ・・・妄想。って知人に言ったら、またアンタイクツ?って言われました。余計なお世話だぃっ。
でも今オヤジブームですよ〜。オヤジエステとか、オヤジ下着とか、ニーズはいっぱいありそう(笑)私的調査によると、レオンオヤジ出没スポットは、伊勢丹メンズ館だそうです。
オヤジを語らせたら一晩中語れます私(笑)