早慶戦

土曜日に、野球の早慶戦の試合に行く予定でしたが、雨のため延期。試合は日曜月曜だそうです。私、大学生活四年間一度も行ったことがなく、校歌「若き血」も歌えないという、非校民っぷり。。。テレビ観戦しようかなぁ。ちなみに今年の優勝は法政大学だそうです。
最近行こうかなと思っている(先週オープニングだった)イベントリスト
森美術館「アフリカ・リミックス:多様化するアフリカの現代美術」展(5月27日〜8月30日)
http://www.mori.art.museum/html/jp/index.html
・メゾンエルメス@銀座
天上のシェリー 西野達展(6月2日〜8月31日)
入場料:無料/時間:11:00〜19:00/休館日:毎週水曜日
ソニービルの隣にある、エルメス。8階がギャラリーになっています。レンゾピアノのガラス張りの建築で、日の入り方によって昼間、夕方と空間が変化するギャラリー。
・映画 ダヴィンチ・コード
先週放映されていたフジテレビのダヴィンチコード特集番組がかなり面白かったので、行きたくなりました☆レポーターの米倉涼子が美しかった・・笑
http://www.thedavincicode.jp/