映画日和

BARNEY2006-05-31

下妻物語
そういえばこの前、中島哲也監督の映画、「下妻物語」をテレビで見ました。フカキョン、可愛すぎでした〜。今度、監督の「嫌われ松子の一生」が上映されます。松子の映画も、主演は中谷美紀だし楽しみ・・・☆彡こういうシニカルなトーンの映画、大好きです。そういえば私、美術館でバイトをしていたときのあだ名が、松子ちゃんだったんですよねー・・・
http://www.shimotsuma-movie.jp/
http://kiraware.goo.ne.jp/
プロデューサーズ
あと月曜日に画廊で、「プロデューサーズ」がまだ有楽町スカラ座で上映されているという話になり、見に行きたくなって、行ってきちゃいました。おすぎが特ダネで、ものすごいオススメしていて、見たいと思っていたのです。なんかおバカに楽しめます。元気になるかんじ。でも見終わった後、現実に戻って、あたし何してんだろーって焦燥感に浸ってしまう映画でもあります。笑
http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/site/