小籠包とペンテコステ

BARNEY2006-06-04

●小籠包ランチ@恵比寿
最近なぜか恵比寿出没率が高い私。東口駅前にある、京鼎樓 JIN DIN ROU でランチ♪台湾で人気の点心のお店、日本進出1号店。写真は、無心に小籠包を作り上げる図。かなり本格的です。やっぱりあつ〜い小籠包をじゅわじゅわっと頬張るのが幸せ☆猫舌の方ごめんなさい。
http://g.pia.co.jp/html/newopen/20050427_3.htm
ペンテコステの礼拝
夜は渋谷・南平台にある聖ヶ丘教会の夕礼拝に。今日はペンテコステ聖霊降臨日)という、クリスマス・イースターに並ぶお祝いの日。「若者は幻を見、老人は夢を見る」と、昼間に、覚めた意識で見る夢が、幻で、ビジョンなんですって。それが人を大きくさせるので、将来に向かって獲得すべき夢と幻を得てくださいというお話しでした。うん。納得。永遠の若者でいようと思います。
http://www.geocities.jp/t_hosono2000/hijirigaoka/