まとめて一週間

今日もまとめて一週間♪アルバイトでずっとPCに向かっていると、ホント家でPCを開かなくなります・・・。
●vendredi
大学で授業。40分ゴルフ打ちっぱなしの授業取って満足です・・・。フラ語の授業が、日本とフランスの教育についてのディベートでした。私がしたのは12年間女子校って話し。やっぱりみんな驚く。まあだからこんなノー天気なんだけど。
で、湘南台にあるかなりロハスな民家のホウトウ屋さんに行き、大学のダンスサークルの公演を見に行く・・・。4年目にしてものすごい、学生ライフを堪能しています。
●samedi
今日本にインターンに来ているフランス人と前の日からオールでカラオケ。7人。英語縛りで朝まで30曲を越す予約件数・・・そして飲む。そして踊る。そしてハレルヤ歌ってみんなで盛り上がる。そして朝も五時をまわる頃、一同、築地へ。マグロの競り〜。ホント、ここは異文化。日本人にもわからない日本語を話しています。朝食は、イクラ丼。久しぶりに、遊んだーーー。っていう満足感に浸る☆
●dimanche
紅茶のパウンドケーキと、ガトーショコラ作ってみました。紅茶は、パリ土産のクスミティーで。意外と私、内助の功なんだから。って自分で言っちゃだめか。
夜はサッカ〜。あーりゃりゃ。川口やっぱりかっこいい。惚れるね。
●lundi
東京画廊でアルバイトです。先週出張していた社長の山本さんから、バーゼルのアートフェアのご報告を聞く。
●mardi
PR会社でアルバイトー。二週目にして、慣れてきました♪渋谷なので、渋谷付近で働いているそこの貴方!一緒にランチしませんか♪月曜銀座も募集中。
夜は、最近アメリカ留学を経て帰国の親友とディナー@人間関係
●mercredi
PR会社。一週間分の全新聞とビジネス系全雑誌をザッピングするようになり、いきなり私の情報量が増えております。赤旗までチェック。
そういえば私は、去年一年間働いていた岡崎球子画廊でも、企業のイントラの企画をやっていました。販促用の商品集めたり、キャプション書いたり、写真撮ったり。意外と私が今まで関わってきたことが、PRっぽい。
●jeudi
ビルゲイツ2008年に引退だって。慈善事業やるんだって。羨ましいかぎりです。