まとめて一週間

なんだかPCに嫌気がさして、1日5分しか触らないという日常を送っていました。ので、まとめて一週間。
●samedi
N響の定期公演♪一人でシューマン交響曲聴きながら、大学生活を振り返ってみる。
夜は東京タワーのネオンが差し込むbarney宅でパーーティーーー★
●dimanche
恵比寿に行くといつもキムカツにいつも行きたいと思っているのだけれど、長蛇の列を見てやっぱり今日も諦め、ゼストの前にある、カリフォルニア料理のレストラン、calme terraceでコースランチ。パスタが一種類しかないのがちょっと寂しい。
http://r.gnavi.co.jp/a315600/
ライフ&ワークバランスってやっぱり重要だってことが最近の私の課題なのだけれども、日本人の労働形態は、農耕民族だってことで一致。みんな働きすぎだよ。蓄えすぎだよ。。。できればいいぢゃんって思っちゃう私はもちろん狩猟民族だと。10分の1ずつ10日間働くんだったら、1日働いて9日遊びたいです私。。。でもこれからは、蓄える人ではなく、与える人が強いんですってグーグル創始者は語るので、ギブできるくらいの狩人になりたいです笑。
●lundi
東京画廊でアルバイト。次回のプレスリリース作り等々。
お昼は汐留で働く知人とランチでした★サラダバーを発見。トマト高いからいっぱい食べよう♪と思う。主婦くささ。。
でもって夜はサッカー観戦です。湘南の海でバーベキューしながら観戦!と思ったのだけれど、そこまで辿り着く元気がなく、渋谷の八百屋で127円のトマト6個入りパックを買い、都内知人宅で、ピザハットを頼んでビール片手に観戦。
なんか最近おばちゃんくさくて駄目だーーー。。。
●mardi
渋谷のPR会社でアルバイトを始めました。デスクとPCとアドレスを貰う。いきなり最近PR漬き始めて自分でもビックリ。人生何が起こるかわからないものです。まあ、進むべき方向に進むと信じよう。
●mercredi
PR会社バイト2日目。これからは週2回通います。新聞ザッピングはお仕事の一つ。日刊ゲンダイとか夕刊フジとか、実は生まれて初めて買う&読む新聞。真ん中のちょっとエロな紙面を広げ、オヤジの心境・・・ドキドキ笑。
夜は知人に誘われ、日の出桟橋から、宇宙船のような船に乗り込みクルージング。ちょっとゴージャス♪
●jeudi
最近毎週取っている護身術の授業。上から乗っかられたときの押し倒し方とか、髪ひっぱられたときの返し方とか、刺し殺されそうになったときの逃げ方とか、首絞められたときとか、夫婦喧嘩か妻姑喧嘩に使える術を学んでいます。笑。でもかなり危険な体勢が多くて、絶対先生エロいよ・・・と心の中で叫んでみたり。