エノテーカ ピンキオーリ

BARNEY2005-01-06

年末年始、何かと忙しくて、何も書けず…

少し思い出して書くと、年末は30日、実家に戻る前に、友人と銀座5丁目のコアビル7Fにあるエノテーカ ピンキオーリで2004年を締めるお食事。ゆっくりとしたひと時、おいしいお食事、完璧なホスト、非常にいい年の締めになりました。シャンパンから始まり、2・3時間かけてゆっくり愉しみながら一年間の思い出話をしていると、今年もいい年だったなぁとしみじみ。

ちなみに、名前が思い出せず今ヤフーで検索していたら分かったのですが(苦笑)裏づけもあったようで、フィレンツェの三ツ星リストランテの東京店だそうです(詳細は→http://www.ginzastreet.com/enoteca.htm)。ワインもとても豊富で、遊び心のあるお店という印象。
銀座の交差点から東京駅まではタクシーでワンメーター・5分程度なので、とても便利だし、とても良かった。

今年も宜しくお願い致します。