オペラ座の怪人

今日は家族とヒルズで待ち合わせて、ヴァージンシネマでオペラ座の怪人を見る。かなりハマってしまい、サントラを買い、着メロはオペラ座の怪人に。

映画の後、皆でアーキラボ展・ルイヴィトン展を見る。さらっと見たので、この感想はまた次回。ちなみに、どちらも良かったです。

今日は就職活動報告会だったので、オフィスがある丸の内の明治安田生命ビルに一緒に行く。そして一階のゴルチェでオーガンジーのブラウスを購入(笑)
その後、3丁目のTheGinzaでイタリアモノのバッグを買ったりと、派手に買い物。お祝いだからいいだろう。

夜、親と別れてから、道玄坂のロケットというバーで六本木仲間と騒ぐ。