西澤千晴オープニングパーティー

BARNEY2005-03-01

今日から西澤千晴個展「ハッピーガーデン」が始まりました!西澤さんもいらっしゃってたので、GINZA GREEN8階の韓国摘草料理ハンガウィ(今まで知らずに毎日のように行ってたけどクーポンもありました…悔しい。詳細は→http://www.ginzagreen.com/)で一緒にランチ。やはり作家と話すと作品についてもいろいろ分かってきて、面白さが増す。ちなみに、ハンガウィはヌーヴェルコリアンのレストランで内装もダークトーンで落ち着いていていい。(韓国ドラマが放映されてる時もあるけど。)夜は大体7000円からですが、ランチは1000円からで10種類くらいあって、私が食べた冷麺もフルーツとかがのっていてとてもおいしかった。盛り付け方もイタリアンみたいでオシャレなのも心地よい。デザートもつくし♪また行こうっと。

17時からはオープニングパーティ。たくさんの方に来ていただけてよかった。画廊のオープニングパーティーって、もちろんタダだし、いろんな人に会えるし、作家とも話せるし、軽食とワインとかビールも出るし(笑)楽しいですよ。誰でも入れるので、会社をちょっと早く切り上げてでもいいし、お友達とでもいいし、ぜひいらっしゃってください。

私はこういう美術業界の派手な部分って大好き。そして、このパーティーが終わった後、私は友達20人くらいを集め、半蔵門の友人宅で鍋パーティーをしました…