ゴディバ!サルサ!

BARNEY2005-03-18

アイディアが浮かんだので、一気にフリーペーパーを作る。来週火曜日に入稿したら、記事内容をアップします。今回はかなり良い出来になりそうです。

今日はサルサを教えていただくことになっていたのに、昼間盛り上がって仕事をしていたので、急遽手土産探し。ちょっと時間も遅かったため、20時半まで開いているゴディバ(6丁目中央通りエノテカの裏、コマツアネックス1階)へ行ったら、すっごいかわいいヒヨコちゃんのチョコが限定で出てて感激!(3月15日〜5月31日、http://www.godiva.co.jp/products/spring2005.php)春の手土産はこれで決まりですね。ヒヨコちゃんを3種類包んでいただき、ルンルン気分で六本木へ。

初心者の私にはまず雰囲気からということで、メキシコ料理を食べながらレクチャー。タコスやジャンバラヤがとてもおいしかったのでまた行ってお店の詳細を聞いてきます。
乃木坂方向にあるサルサバーに連れていってもらい、ステップから教えてもらう。友人はLAの大会などにも出ているので(去年はプエルトリコの大会に出ていた)とても上手い。おだてられながら踊っているうちに、楽しく時間は過ぎる。今度花見サルサに呼んでいただくことに。夏までに一通りマスターして、ビーチで酔っ払いながら踊れるくらいになるのが目標。