メコン追加公演決定!

26・27日に開催する「メコン 旅の100日・100色の絹」展(→http://d.hatena.ne.jp/BARNEY/20050401)の関連イベント「メコンの調べをたずねて-アジャン・ヴィッティとその弟子たち」(26日18時半より@下北沢→http://d.hatena.ne.jp/BARNEY/20050412)の追加公演決定です!

といっても、27日19時からというすごく間近の話で(苦笑)、前々から決定はしていたのですが、今日主催のトーキョーワンダーサイト(東京都が運営する、新しい芸術発信の場として本郷に作られた施設→http://d.hatena.ne.jp/BARNEY/20050325)からチラシなどが上がってきました。

こちらは参加費も2000円・お飲み物のご用意アリなので、学生でもお子様がいても、気軽に参加できると思います。

現地・タイでも王宮など限られた場所でしか披露されないプロの踊り子たちによる舞踊、ぜひお見逃しなく!