アートフェア東京無事修了☆

  • ご来場ありがとうございました!

アートフェア東京、無事終了しました☆ご来場ありがとうございました。たくさんの方に見ていただけて、とても嬉しかったです。東京画廊ブースは、日テレ、テレ東、MXなど、アートフェアに取材に来ていただいた方には全て取り上げていただき、プレスとしても嬉しい限りです。あと、いろんな媒体の編集者の方とお話できたのも楽しかったな。

報告としますと、西澤千晴(http://d.hatena.ne.jp/BARNEY/20050301)作品は大好評でした。定評ある平面作品はアートフェアが始まる前に予約が入り(笑)、新作の「男酒」シリーズも大人気でした。

あと、今月22日から個展が始まる大巻伸嗣は、用意したDMがなくなってしまうほど。個展もいろいろな方にご来廊いただけるといいな。

4日間立ち仕事をしたにも関わらず、疲れて毎晩おいしいものを食べ過ぎたせいで、すっごい太ってしまいました…ショックを隠しきれません、ほんとどうしよう(笑)