やっと決まったぁー(T_T)

アートフェアが終わって、いろいろなことがやっと決まりました(泣)

  • チン・チン個展

10月21日からは、アートフェア東京で某海外有名ブランド日本支社長(超イケメンで王子様みたいだった!)もお気に入りだったチン・チン(Qing Qing・慶慶)という中国人女性アーティストの個展を開催します。
初日の夜は、銀座の画廊が夜9時まで開廊して、シャンパンを振舞う「銀座の夜会」。去年は10画廊程度だったのですが、今年はパワーアップして20画廊が銀座の街で華やかに皆様を迎える予定です。

少し内情を書くと、ご存知の通り、プレスリリースって〆切の関係上10日までに送らなければならないのです。なので、私は二週間くらい前から、もうそろそろお願いだから展覧会の内容を決めてくれとずっと言い続けるわけですが、9日にやっと決まるわけですね。ええ。悲しい現状。