プレスリリース10月号発射!

  • プレスリリース発射!

もう明日から画廊がお休みに入ってしまうのに仕事が溜まりに溜まりまくっていて、完全に今日は戦闘態勢。でも、もうぶっちゃけ夏バテ&夏休みがなくなったことに対する絶望感で、何に対してもやる気が出ない状態です。スタッフからのアドバイスを聞くまま、ランチは松坂屋のカットフルーツ。プレスリリースも残りの力を振り絞って発射。しゅぼーん。

  • VOGUE編集長のブログ

そんな状況下のちょっとした癒し。今までMLで書いていたVOGUEの斉藤和弘編集長の日記がブログにバージョンアップされてます(→http://blogs.yahoo.co.jp/vogue_saito)。で、写真を見たら、超かっこよくてびっくり!(笑)なんで今まで誰も教えてくれなかったのよぉ(′ε´)っていう感じです。今度この顔を見たら絶対挨拶しようっと♪