満員御礼!銀座アートフィールド第一回谷川渥!

BARNEY2005-10-15

  • 銀座アートフィールド第一回谷川渥「現代美術の言葉−プラトンから現代まで」

銀座アートフィールド第一回谷川渥「現代美術の言葉−プラトンから現代まで」(http://www.tokyo-gallery.com/)が本日無事開催されました!満員御礼!立ち見まで出ちゃいました!!
いやぁーよかった。本当に良かった(T_T)PRを手伝ってくださった美大の先生方、ありがとうございました。東京画廊のアートスペースで開催したまだ実験段階の銀座アートフィールドですが、50人以上集まり、皆さんメモを取ったり質問をしたりと、とても熱心に講義を受けていただけました。
忙しい土曜日の午後自分で時間を作って、銀座に来て美術の基礎を最前線で活躍されている方から学ぶ。仕事とかデートとか家族とか、何かと自分で用事を作ってしまうけど、休日に勉強するという出来そうで出来ないことを実践している人たちがこんなにいるんだな、というのを目の当たりにして、私も刺激になりました。

講義録は近々HPにアップします。次回は10月29日15:00−宮下誠先生&今福英治郎「バーゼル−知と美のマーケットの融合」です。詳細は銀座アートフィールドHP(http://www.tokyo-gallery.com/ginza/)をご覧ください♪