21歳の独身貴族

BARNEY2005-12-19

先日は就職先のクリスマスパーティーのセンスのなさについてだけ書きましたが(補足訂正はいらないと思う・苦笑)、実はおみやげはピエールエルメのマカロンセットでした♪酔っ払っていたので「要冷蔵」という表示だけは見てそのまま冷蔵庫に放り込んでおいたのですが、今日発見してすごくラッキーな気分☆

ということで、早速今日ヒルズで買ったGLASAX(ドイツのガラス食器メーカー)のポイントボールシリーズのケーキ台にお気に入りのフィギアとマカロンをのせて(笑)先日友人にいただいたクリスマスプレゼントのヴーヴクリコを開けて一人パーティー。大好きなシャンパンとマカロンがちょうどいいタイミングでうちに揃うなんてほんと幸せ。

21歳の独身貴族です(笑)